shizukunohanaの日記

4人目妊娠中のシンママですっ。妊娠出産についてつらづら~と書いていきたいと思います☆

34週3日 検診

堀病院で受ける最後の検診です。
今まで仕事があった為土曜日しか来院したことなかったですが、初めて平日に来ました。
平日だと子供もいないし、楽ですっ!




体重2,200グラムとのこと!
400くらい増えました
週数通りくらい
平均って感じです
逆子にもなっておらず、羊水や胎盤も問題なし

で、今回多少長距離移動するため
内診

長さも問題ないし、経産婦なので中は柔らかいらしいのですが奥は固さを保った状態で問題なし
ただ今急に何かあったら大変なのでゆっくり過ごしてくださいとの事

あと1週間で移動です

また移動後里帰り先で検診
するので、検診頻繁(^o^;)

ちなみに堀さんで、検診であたった医師は同じ人にあたったのは一回のみで、あとは全部違いましたw
最後の方がすごく優しい先生で締めくくったのですごく良かったです(о´∀`о)

ここで産むのも楽しみにもしておりましたが(特にご飯で出る鰻が…w)
里帰り先を楽しみにしたいと思います!