shizukunohanaの日記

4人目妊娠中のシンママですっ。妊娠出産についてつらづら~と書いていきたいと思います☆

お部屋☆


f:id:shizukunohana:20160712114137j:image
部屋からの眺め
高層マンションが2つ建ってますが、やっぱり浮いてますな


f:id:shizukunohana:20160712114224j:image
洗面台
化粧水とか並んでます
化粧水はPOLAで、これは備え付けのもので、歯ブラシや、コットンなどがホテルのアメニティのように並んでいてそれはお持ち帰りOK
まぁ、普通に使いますがw
コップは携帯出来ます!的なやつが置いてあったので折角だからお持ち帰り


f:id:shizukunohana:20160712114525j:image
入口側
布団くしゃってなってすいませんw
左側には空気清浄機とテレビ、クローゼットがあります
貴重品を入れるとこもこちら

ベッド横には電話やナースコールがあり、下に冷蔵庫(小さめ)
ベッド横だからすぐ取りたいものを一杯おいてますw
ちなみにベッドは可動式なので、頭部分上げたいとか、足側高くしたいとか出来ます


f:id:shizukunohana:20160712114941j:image
逆光申し訳ないですが、小上がりつきの部屋にしました
子供がいる人にはいいと思います
完璧和室の部屋もあるらしいですが、布団よりはベッドに寝たかったのでこっちにしました
ちなみに普通の個室なので、特別室とかそういうわけじゃないから見学しておくといいかもです(私は面倒でしなかったw)


f:id:shizukunohana:20160712123133j:image

赤ちゃんのベッド
レースがついてて可愛らしくされてます
しかし、よくよく見るとレースが切れてる箇所もあったり…f(^_^;


全体的にこの部屋はもうちょっとボロが出てますね…
メンテナンスが必要かと思う
床、壁など、このままはどうかと…というのがありました(´・ω・`)
使い勝手はいい分勿体ないな、という印象でした