shizukunohanaの日記

4人目妊娠中のシンママですっ。妊娠出産についてつらづら~と書いていきたいと思います☆

32週6日 検診

こんにちは😼♥




今日は検診です☆
横浜三ツ境にあります
「堀病院」に通っております
里帰り先は
札幌八軒にあります
「カワカミウィメンズクリニック」
へ行きます(ここは予約いらないと言われここに決めてはいるけど、出産先ない人みたいになってます😅)




1800グラムになってました!
というか
前回1700グラムだったのであーんまり増えてない
まぁエコーって誤差あるし多少なんでしょうね
しかも今回グラムが細かく書いてあるエコー貰えなかったので細かい体重わからないw
あまり視力良くないのだが普段裸眼の為
エコーの細かい数字はさっぱり見えてないというw
特に問題もなし!とのことで
とりあえずほっとしてます💦

今回里帰りをする為
色々言われましたぁ(^o^;)💧



・もっと早く里帰りしてほしかった(32週推奨。って今か)
・何起きるかは本当わからない
・気をつけて下さい!



とね…

私の事情を赤ちゃんはわかってくれてるのか
今んとこ本当何もない
ギリギリまでここにいないと
お金もないし…
小学生の長男も今の場所で長く通えないし
多々事情があります
私も安心はとりたいですよ
仕事も早めに終えて安静にもしておきたいし
今何かあれば本当困るので
仕事もあと7回
なかなか座れない通勤もあと少し
帰るまで何もありませんようにっ☆