shizukunohanaの日記

4人目妊娠中のシンママですっ。妊娠出産についてつらづら~と書いていきたいと思います☆

38週5日 検診

こんにちは
検診行って参りました

もう39週も目前の今日
そろそろ気配あったりしないかな!?
と意気込んでました

というのも
3人目は39週と2日で出産してるので
それ考えたら今って4日前なわけで
どうかなぁーみたいな





けどさ、自分自身
気配全く感じないし
いつまでも胃圧迫減らないし…
で、やっぱり
赤ちゃん全く下がってない
子宮口は0、全くあいてない
だよね…
特に内診グリグリしないとこみたいで無く、多分1週間後また普通に検診行ってそうです(´;ω;`)
赤ちゃんは2900グラムと前回から減っていたのですごく増えたりとかは今んとこ大丈夫そう
4人目とか関係ないのか!?
と言いたいです
自宅に早く帰りたいので
結局最大遅くなるのも困るのです…
体を休める期間長く欲しいのになぁ…
次回検診行って
普通に入院予約してるような気がしてきました…




と、寂しいブログ内容になったよ(;´д`)
突然何あるかわからないのも出産だけど
本当何か突然きてほしいです