shizukunohanaの日記

4人目妊娠中のシンママですっ。妊娠出産についてつらづら~と書いていきたいと思います☆

妊娠35週2日 出血

35週にはいり、臨月手前まできました

ついに明日実家に移動なのですが

が、

ここにきていきなりの

出血!!!


茶褐色で、そんなに量はないが
ティッシュにちらっとついた、とかではない
はっきりついていて
生理がはじまったなーってきなやつ
今は勘弁してぇ~(´д`|||)
って思い、とりあえず横になってました

あとで保育園の時間は来てしまったので
動きはしましたが、それからまたちらっとついたくらいで
今んとこ大丈夫
痛みも、張りもないし
赤ちゃんもすごい動いてるし
なんなんだろう…
茶褐色って
古い血らしいけど
ここんとこなにもなかったよ…
内診したのだってもう1週間も前だし…かなり今さらになる
とりあえず大丈夫そうなので
明日飛行機のりー
金曜日里帰り先に初めて行きます!
木曜日定休日だったので、ちょっと日おいちゃうのよね…f(^_^;
また新しい病院のレポをだしたいと思いますー!